お誕生日♬ by鶴田

こんにちは^^

 

私事ですが、11月の始めに25歳のお誕生日を迎えました〜♬

ついにアラサー突入です!!

 

お誕生日当日は、大好きなお友達みんなに

ずっと行きたかった、USJに連れて行ってもらいました♡

もお、すーーーーーーーーーごい込んでましたが

念願のハリーポッターエリアにも入れましたよ♬リアルですごかった〜♬

写真

 

そしてなんとサプライズでバースデーのお祝いも・・・♡

写真

 

(これは突然でてきたケーキにびっくりして泣きそうなところです!笑)

 

そしてもう一つ、大親友たちからなんとアルバムのプレゼントが・・♡

アルバムのなかには、私の大切なお友達や家族、大好きなフランジのスタッフからの

メッセージが写真と一緒に添えられていました。

 

世界に一つだけの、私のためだけの特別なプレゼントに涙、涙で・・

いつも側で支えてくれている周りの人たちに、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

このアルバムは一生の宝物です!

 

とっても素敵な、一生忘れられないお誕生日を迎えられたので

25歳、素敵な女性になれるよう毎日を大切に過ごしたいと思います!!

 

写真

 

 

 

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
アバター画像

鶴田 麻祐

アバター画像

最新記事 by 鶴田 麻祐 (全て見る)