さいたまスーパーアリーナ(酒井)

みなさんこんにちは、アシスタントの酒井です(^^)
毎日毎日暑い日が続いてますね!ご来店されるお客様もみんな口を揃えて
「暑かった〜」と言いながらお店に入ってきます。
束の間の涼みではありますが、少しでものんびりリラックスして頂けたら幸いです♫
みなさんが過ごしやすいお店になれるよう、わたしも涼しい顔して
実は一生懸命!頑張ります(^ω^)笑

さてさて、わたしはというと昨日、後輩の今井くんと、なんとこちら!

image

どこだかわかりますか?ライブで行った事のある方もいらっしゃるかと思います。
…そうです、さいたまスーパーアリーナに行ってきました!

実はお店で取り扱っている(最近話題だったエマルジョンとか…)ミルボンさんが主催する
ヘアショーのイベントを見に行っていたのです(*^^*)

今回のショーは有名美容院のベテランさんがやるのではなく、そのお店のエースみたいな若手の方が
主となり作っていくショーでした。
久しぶりに本格的なヘアショーに参加して、間近でスタイリングなどが見れてすごく刺激になりました。
自分と近い年齢の方がこんな大舞台で、自分のイメージを形にして発信している所を見て、
すごいなあ、とドキドキわくわくしちゃいました(^^)
それから、各国で活躍するスタイリストとアシスタントの声とかも聞けたのですが、
改めて美容師ってワールドワイドなお仕事だなあ、国は違うけど「人を綺麗にしたい、笑顔にしたい」
ってところはどこも変わらないんだなあと思いました。

今回のショーでモチベーションをあげれたかも!
とりあえず目先の目標はイメージ力をアップさせたい!頑張ります…☆


The following two tabs change content below.
アバター画像

酒井 舞

アバター画像

最新記事 by 酒井 舞 (全て見る)