さんざしドリンク試飲中

ただいまフランジでは
お待ちの間にお飲みになられるドリンクで
巷で話題のさんざしドリンクを
お客様に試飲して頂いております!

「さんざし」という言葉を初めてお聞きになる方もいらっしゃると思いますが

さんざしとは、元々漢方で心臓疾患の方に対して
血液をサラサラにするために使用されていた
りんごに似たアセロラ風味の果物のことです!

美容と健康に良いとされている
クエン酸
ポリフェノール
カルシウム
ミネラル
ビタミンCなど豊富に含まれています!

お店では水素水で割ったものを試飲していただいてますが
ソーダや牛乳で割ってもとっても美味しいですよ!

興味のある方は、この機会にぜひ一度試してみてくださいね♪


The following two tabs change content below.
アバター画像

frangi

アバター画像

最新記事 by frangi (全て見る)