アートアクアリウム(酒井)

こんにちは!アシスタントの酒井です(*^^*)
今日もとってもいい天気ですね!皆さんは紅葉狩りなどには出かけられますか?
わたしは行った事がないのですが、毎年今年こそは!と思ってます。
思ってはいるんですけどね…(^^;)笑

さて、昨日はアシスタントの講習で名古屋、栄まで行って来ました。
アシスタントの姿勢や取り組みを他のお店の例をふまえて教えてもらいました。
勉強にもなるし、他のお店の同年代の人たちとも交流できて、情報交換出来るのがすごく有意義でした。

そしてそして、午前中でその講習が終わったのでもうひとつの目的でもあり、ずーっと行きたかった
テレピアホールで開催されているアートアクアリウム展に行ってきました!

アートアクアリウムってなんぞや?な方、

image

こちらの画像を見た事がある方もいらっしゃるかと思います(^^)
金魚のアクアリウムです!とっても綺麗です!照明も変化したり、珍しい金魚たち自由に泳ぎ回る姿が
優雅で華やかですごく可愛らしかったです(^^*)

いっぱい写真を撮っちゃいました!!

image

こんなのや、

image

こんな、水槽の中に覗き穴があって、覗くと金魚の万華鏡みたいになるやつとか!

わたしの興奮具合がよくわかる写真ですね(^^;)笑
他にもいっぱい綺麗な写真があるのですが、載せきれず残念です…

10月8日までやってるそうなので、是非興味のある方は行ってみて下さいね!!


The following two tabs change content below.
アバター画像

酒井 舞

アバター画像

最新記事 by 酒井 舞 (全て見る)