イメチェンの夏その2(酒井)

さて、さきほど無駄に記事を跨いでしまったアシスタントの酒井です(^^;)
すぐ書いちゃうから、もったいぶれませんでした(笑)

image

あのオレンジヘアーが、こんなクリーミーなカラーになりました!
オレンジみが消えたので透明感が出て、綺麗です。
生まれてはじめてのブリーチこみのハイトーンでどきどきしましたが、
すごくいい感じにしてもらえて、とっても感激です…!

また写真も撮ってもらったので、ぜひ詳しいスタイル&カラーはそちらをご覧くださいね!
きっとこの写真より髪型も色もわかりやすいはず♪

見た目はちょっと派手になっちゃいましたが、相変わらず中身はぼんやりしてるので、
ぜひ怖がらずに?話しかけてくださいね(^o^;)


The following two tabs change content below.
アバター画像

酒井 舞

アバター画像

最新記事 by 酒井 舞 (全て見る)