カット&カラーモデル(酒井)

image

こんにちは!アシスタントの酒井です(*^^*)

昨日、カットとカラーのモデルさんをやらせてもらいました。
上の写真はbeforeです。
前下がりのあまり段が入ってないスタイルでした。

今回は、もう少し短くしたい・首筋をすっきりさせたいということで

image

こんな感じに仕上げました。
ベースの長さは変えずに、少し段をいれて首筋をすっきりさせました。
前下がりなので少しクールな雰囲気です♪

カラーは後輩の今井君が仕上げてくれました!
赤みは好きじゃないとの事で、オレンジっぽさをおさえたつやつやミントカラーだそうです。

すてきなスタイリストになるため、これからも頑張ります!


The following two tabs change content below.
アバター画像

酒井 舞

アバター画像

最新記事 by 酒井 舞 (全て見る)