カラー♬ by鶴田

先日、フランジ大人気のマットカラーにチェンジしました!♡

担当は前回に引き続き柴田さんです♡

私はこだわりがすごくある方なので、いつも無理難題を押し付けて

困らせてしまいますが(汗) ちゃんと思い通りにしてくれました♡

 

前回とても暗くしたので少しだけトーンアップしました!

 

グラデーションは継続で残しつつもきれいにマットが入って

大変気に入っております♡

IMG_4160

 

画像では少し分かりづらいですが、毛先はもっとマットがしっかり入っています!

 

 

前髪もフェイスラインのギリギリまで作ってもらって

スーパーワイドになりました!笑

IMG_4194

私も昔よくあったのですが、なかなか自分の思うように

髪型をうまく伝えれない事ありませんか?

つい、「まあいいや」と諦めがちですが

しっかりカウンセリングでスタイリストと相談し、

理想的なスタイルに近づければなと思います!

やっぱり、しっかり話し合って作ったスタイルは

気持ちのモチベーションがぐんとあがりますよ♬

なにか、イメージ画像などお持ち頂くのもいいですね!

 

ヘアースタイルで、皆様のライフスタイルがもっと素敵なものになりますように♡

 

 

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
アバター画像

鶴田 麻祐

アバター画像

最新記事 by 鶴田 麻祐 (全て見る)