カラー by浅岡

こんにちは。Jr.アシスタントの浅岡です。

昨日はごろう先輩のお母さんのカラーを

させて頂きました!

ウィッグで今練習中ですが人体でやるのとは全然違って難しいです。。

そして今日自分のおばーちゃんが家にきてカラーをさせてもらいましたっ!昨日教えて頂いた事に気を付けてやってみましたっ!仕上がりはいい感じに染めることが出来て嬉しかったです!

なんで家でやれるの?って思った方もいるかと思います(゜ロ゜)それはお家が理容室だからです!わら  だからおばーちゃんがきたらいつもパーマやカラーをやらせてもらってます\(^^)/そんなどうでもいい話は置いておいて。。。。。

今回は時間がかかりすぎだと思ったのでもっと練習してお客様に入れるようにしたいです!


The following two tabs change content below.
アバター画像

浅岡 優希

アバター画像

最新記事 by 浅岡 優希 (全て見る)