トリートメントの重要性 by鶴田

フランジでは、施術の際、トリートメントおすすめしております。

 

髪の毛は日々の生活の中でも、常にダメージにさらされています。

紫外線や乾燥などで、どんどん状態が変わっていってしまうものです。

さらに、サロンでカラーやパーマなどされると髪の毛にはかなり負担がかかってしまう。

 

そこで重要になってくるのが、トリートメントなんです!

失われた髪の栄養分は、補わなくては元に戻りません。

特に、カラーやパーマされる方にはぜひやって頂きたいです。

 

フランジでは、ダメージを軽減させるために

コラーゲンパウダーを加えたカラーや

トリートメントパーマのリカールなど、低ダメージのものを

ご用意しておりますが、それでも失われてしまう栄養分・・

それを補うためにも、一緒にトリートメントをしていただく必要があるのです。

失った分はその日のうちに!!

そのままにしてしまえば、回数を重ねるたびにダメージが進行していってしまいます!

 

せっかくサロンに足を運んで頂いて、きれいにさせていただけるなら

真からきれいにを提案していきたいと思います!!

 

お客様のお悩み・髪の状態に合わせてしっかりケアさせて頂けるような

ラインナップをご用意しておりますので

担当スタッフにお気軽にお尋ね下さい♫


The following two tabs change content below.
アバター画像

鶴田 麻祐

アバター画像

最新記事 by 鶴田 麻祐 (全て見る)