俺の。。。シリーズ! BY こじま

こんにちわ。こじまです。

 

東京に行った時、「俺の・・」シリーズに行ってきました。

 

「俺のイタリアン」「俺の割烹」「俺の焼き鳥」は制覇しました。

安くてはやくて美味しかったです。

 

一流のシェフが一流の素材を使って安く提供なんて夢のような話ですよね。

 

 

 

これはオーナーが一切口を挟まないからできる芸当らしいです。

料理の事は何も分からない俺が口を挟んでもしょうがないので、予算だけくんで後は自由にこの範囲以内で収めてくれ。という感じでやってるようです。

分からない事は分かる人間にすべて任せて責任だけを取る!

 

すばらしいですね!!!

 

 

image


The following two tabs change content below.
アバター画像

小嶋 めぐみ

アバター画像

最新記事 by 小嶋 めぐみ (全て見る)