夢の国へ…(酒井)

こんばんは!ご無沙汰してます、アシスタントの酒井です。
だいぶ久しぶりのブログになってしまいました。すいません(>o<)

急に肌寒くなってきましたね!出勤前と営業後しか外に出る機会が
あまりないのですが、すごく寒いのでいそいそと羽織りを引っ張りだしました。
寒いのは苦手ですが、秋から冬にかけての空の高さと暮れ始めの幻想的な色と
つんとした空気の澄んだところは昔から大好きです(*^^*)

さてさて、最近はプライベートがとっても充実しています!
ちょこっと自慢しても良いですか?(笑)

まずはこちら!

image

10月の第三週目の連休を利用して、東京ディズニーランドとシーに行ってきました!
約一年ぶりでとっても楽しんでしまいました。
季節的にもハロウィン真っ只中ということで…

image

ランドのミッキーの家や、

image

image

シーも手のこんだ装飾がされていてとっても雰囲気も素敵でした(>v<)♬

なかなか行く機会はないですが、リフレッシュできてとっても楽しかったです!
何度でも行きたくなっちゃいますね!また明日から仕事頑張ろうって思いました…☆

みなさんはこの秋、どこにお出かけしますか?
ぜひ旅の思い出話をお土産に、フランジにいらして下さいね!お待ちしてます!


The following two tabs change content below.
アバター画像

酒井 舞

アバター画像

最新記事 by 酒井 舞 (全て見る)