我が家にアイドル?!byごろう

こんばんは!アシスタントのごろちゃんこと今井吾郎です!\(^o^)/

 

今日は我が家にいる、笑顔と幸せを届けてくれるアイドルをご紹介したいと思います!

 

image

左にいるのが我が家のアイドル!、、、

 

 

 

 

 

 

ではないです、はい、母です(´Д` )

 

 

右にいるのが本当の我が家のアイドルのワンちゃんです!!(^o^)/

写真を見せると言って見せれないお客様がいたので載せてみました!

image

動物って、見てるだけで不思議と癒されたりリラックスできるんですよね^ ^

 

世間は3連休、、、お店は普通に月曜日休みで営業しています!

 

僕はワンちゃん達に癒されながら一週間を乗り切りたいと思います!笑

 

 


The following two tabs change content below.
アバター画像

今井 吾郎

アバター画像

最新記事 by 今井 吾郎 (全て見る)