暗髪ヘアー♪ by鶴田

こんにちは!鶴田です♪

皆さん!もうすぐ夏も終わりを迎えます!!

そろそろヘアーの方も秋冬スタイルに変えてみませんか?♡

私も先日、秋冬に流行るとされている『暗髪ヘアー』にチェンジしてみましたっ♪

 

今までは11〜13トーンぐらいの明るさ(かなり明るめ)だったのですが

一気に6トーンの明るさまでトーンダウンしました♪

色味はアッシュブラウンで、毛先にかけてグラデーションです♡

前髪もこれもまた流行にのっかって眉上までカットしてもらって

完全にミーハーな髪型になりました!笑

 

写真

 

でもかなりイメチェンになったので、すごく気に入ってます♪♪

担当は珍しく柴田さんにやっていただきました♡

皆さんもぜひ、暗髪ヘアーにチャレンジしてみて下さい♪

 

 


The following two tabs change content below.
アバター画像

鶴田 麻祐

アバター画像

最新記事 by 鶴田 麻祐 (全て見る)