最近のスキンケア by鶴田

こんにちは!鶴田です♬

今日は、私のスキンケア事情について♬

 

先日、乳液がなくなってしまったのでずっと気になっていた

雪肌精の乳液を新しく購入してみました♡

 

T1ajvcXiFbXXcZ9h76_061839

私は完全なるゆらぎ肌で、季節の変わり目・生理前・不摂生などなど

いろんな原因でなかなか肌が落ち着いてくれなくて困っています。

プラス、皮脂も多いように感じるので、保湿した方がいいのか

よくわからないでいるのですが、べたつくのが嫌なので

重たい乳液はどうしても乾燥してしまう時以外はあまり使いません。

 

雪肌精は化粧水もさっぱり目なのでこの乳液なら!!と思って

使ってみましたが大正解でした♡

少量でもとっても伸びがよくて、しっかり保湿してくれるのに

肌もべたつかず、次の日の朝も肌が柔らかくなるように感じました♬

ただ、私はなぜか目元だけかなり乾燥するので、目元だけ

ニベアのクリームを大量にぬっております!

 

雪肌精は美白効果もあるので、夏にいっぱい紫外線を浴びたお肌には最適かなと・・♡

 

なんか、ブログを書きながら雪肌精の回し者みたいだな〜と思えてきましたが(笑)

個人差はあると思いますが、気になる方はぜひ試してみて下さい♡

 

以上、鶴田のおすすめスキンケアでした♬

 

 

 

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
アバター画像

鶴田 麻祐

アバター画像

最新記事 by 鶴田 麻祐 (全て見る)