根元のボリュームが欲しい方必見!

こんにちは!【hair spa frangi】アシスタントのごろちゃんこと今井吾郎です!!

先日、新発売するトリートメントの講習をお店で行いました!!

これがトリートメントの常識を超えちゃってるんです!!((((;゚Д゚)))))))

どう超えてるかって?!、、、

猫っ毛でボリュームでない、、、

毛先かまとまらない、、

そんな人でも、、、

image

トップのボリュームがめちゃめちゃ出る+毛先のまとまりが半端ないんです!

image

ふわっとしてますよね!!

トップのボリューム感があると、スタイルもきまりやすいですし、、

毛先がまとまり髪も綺麗になる!!

いやー、衝撃でしたよー、、

もうはやトリートメントのレベルを振り切った仕上がり( ̄▽ ̄)

その名はオージュアエクイアルライン!!

その他のお悩みも、お悩みに合わせて用意させて頂いてるので、やって見たい方は是非お声掛けくださいね*\(^o^)/*


The following two tabs change content below.
アバター画像

今井 吾郎

アバター画像

最新記事 by 今井 吾郎 (全て見る)