毎日のバスタイム♪ by鶴田

28144030749

こんにちは!鶴田です♪

皆さん、毎日のバスタイムはどんな風に過ごしてますか?

私は、お風呂が大好きなので、夏でも湯船にしっかりつかる派です♡

とは言っても、やっぱり暑いし忙しいとシャワーだけって日も増えてしまうんですよぇ(> <)

 

なのでお休みの日に時間があったので久しぶりに半身浴してみました♪

私はいつもお気に入りの入浴剤をいれたり、キャンドルを炊いたり

映画をみたりして楽しんでいます!

汗もかいて、リラックスもできるので身も心もかなりリフレッシュされました♪

 

入浴後は、オーブルのシャワーヘッドをしっかり全身に浴びて

最後に美容液入りのシャワーで全身ケアしてあげます♡女子力です♡笑

yjimage

オーブルのシャワーヘッドを使い始めて結構経ちましたが

シャワーだけの日でも、前より体の冷えとかが気にならなくなったのは

これのおかげかな〜と思っています♡マイクロバブル様様です♡

 

皆さんのおすすめのバスタイムの過ごし方があったらまた教えて下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
アバター画像

鶴田 麻祐

アバター画像

最新記事 by 鶴田 麻祐 (全て見る)