緊張しました。 by浅岡

こんにちは。アシスタントの浅岡です。

今週は安田店長が夏休みでお休みのため代表がフランジ出勤で来てくださいました!

私が入ってから1週間もフランジ出勤は初めてで代表の施術姿がじっくり見られて勉強になりました(^^)

ありがとうございました(^ー^)

 

そしてタイトルの緊張したってゆうのは

火曜日、急にもう1店舗のオルオルに出勤になり途中から働かせて頂いたことです。

心の準備も出来てなくてアシスタントのお仕事も出来てなくて申し訳なかったのですが

すごく勉強になりよい経験が出来ました。

次ヘルプで行かせてもらうときはもっと動けるようにしたいです。

 

 


The following two tabs change content below.
アバター画像

浅岡 優希

アバター画像

最新記事 by 浅岡 優希 (全て見る)