趣味のこと(酒井)

こんばんは!アシスタントの酒井です(*^^*)
最近はお店の事ばかり更新していたので、たまには個人的なことを
書こうと思いまして、酒井考えました!

……(>o<) ……….(>_<)
……………(=_=)

と、いうことで今回はわたしの趣味のことでも書いてみようと思います!

わたしのstaffページには趣味に“読書”と書いてあるのですが、
もちろん小説も読みますが、専門学生のときからちまちま集めている本があるのです。

image

それがこちら、「くまのがっこう」シリーズです♬
主人公のジャッキーが可愛くて可愛くて、まだ絵本は全部集めれてませんが
ちょこっとずつ買い足しています(*^^*)

最近はグッズもたくさん出ているみたいで、

image

とか、

image

とか、

image

こんなものまで!
…このホットケーキパンは料理をしないのでまだ使った事がないのです(^^;)

まだまだたくさんあるのですが、キリがないのでこれくらいで自重しますが、
これからもたくさんたくさん集めたいです!
皆さんもぜひぜひ、可愛いこの子を見かけたら教えてください♪


The following two tabs change content below.
アバター画像

酒井 舞

アバター画像

最新記事 by 酒井 舞 (全て見る)