frangiのアイドル♪ by鶴田

今日はフランジのアイドルを紹介します♡

初めまして、みわちゃんです♡

image

 

託児スタッフの其原さんのお子さんで、毎日のようにお店に来てくれる

フランジスタッフのアイドル的存在です♡

とっても人見知りさんで、懐くまでにとーーーーーっても

時間がかかりましたが、今では大の仲良しです♪♪

来たときは言葉もままならない感じだったのに

今ではたくさんしゃべるようになって、いろいろお話してくれて。。。♡

ほんとにめちゃめちゃ可愛いです♡

写真 2

 

すぐ甘やかしてしまうので反省していますが

みんなの愛情を受けて、どんどんすてきな女の子に成長してね♪

まずは、トイレトレーニングがんばれっ!!


The following two tabs change content below.
アバター画像

鶴田 麻祐

アバター画像

最新記事 by 鶴田 麻祐 (全て見る)