kokua忘年会♬ by鶴田

こんにちは!

昨日、いつもお世話になっているディーラーさんやメーカーさんも招いて

少し早めですがkokuaの忘年会をしてきました〜♬

 

うちの会社では、毎年忘年会は出し物をするのが恒例なんですが

今年はフランジスタッフ全員で嵐の「Happness」を完コピしました!!

(ちなみに去年はAKBでした♬)

写真

 

3ヶ月ぐらい前から練習し始めて、ジャニーズ意外に難しくて苦戦してたんですが(笑)

なんとか大成功!!!みんなに楽しんでもらえたので良かったです!

 

写真

 

アシスタントの子たちは別で、こんな格好でキスマイの舞踊組踊ってましたよ♬

とっっても可愛かった〜♡

写真がないんですが、oluoluのスタッフとディーラーさんも楽しい余興をしてくれて

とっても盛り上がった忘年会になりました!!

 

今年も1年あっという間に過ぎていきましたが、たくさんのお客様にご来店して頂き

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!!

あと残り半月ほどありますが、 ラストスパート精一杯がんばります!!

皆様ご来店お待ちしております♡

 

 

 


The following two tabs change content below.
アバター画像

鶴田 麻祐

アバター画像

最新記事 by 鶴田 麻祐 (全て見る)