スタッフカラー by柴田

先日、スタッフの酒井さんをカラーしました!!

始めはこんな感じ・・・写真

 

根元は2センチほど伸びて毛先は色が抜けて明るくなっちゃいました(>_<)

酒井さんはブリーチをしているのでまず根元を今の毛先まで明るくします

そして均一になったら、上から仕上がりにむけて好きな色をのせていきます

酒井さんの今回の希望はピンクアッシュ!!

酒井さんの今の髪色、髪質を考えながら薬を配合して・・・

できたのがこちら!!

写真 1

濃いアッシュのなかにほんのりピンクのツヤと甘さ♡

欲張りなカラーです♡

酒井さんは一度全体をブリーチで抜いているので綺麗に色がはいりやすいです

でも一度抜くという作業は、酒井さんのように綺麗なカラーに仕上がる良い面もあれば

髪に強いダメージを与えるという面もあります。。。

そこはフランジのスタッフと相談しながら進めていくのがオススメです(^^)/

カラーしたくなっちゃいましたか?♡

 


The following two tabs change content below.
アバター画像

柴田 菜摘

アバター画像

最新記事 by 柴田 菜摘 (全て見る)