Blog

年末年始の連休のお知らせ

こんにちは。 今年もあと残り2週間になりましたね。 最近かなり寒くなってきたのでみなさんも体調には気をつけて下さいね(>_<) 年末年始の連休のお知らせです。 12月3 ……

≫ 続きを読む

もうすぐ秋ですね!

こんにちは! 鈴木です。 もうすぐ秋‼︎ ということで先取りネイルしてきました! カラーもヘアスタイルも イメチェンしてみてはいかがですか? oluoluはビューティchaooに載 ……

≫ 続きを読む

幸田 美容室

秋ですね(^-^)

こんにちは☆アシスタントの大葉です! いよいよ9月に入り、日中は暑い日が多いですが朝・晩は涼しくなってきましたねぇ!そのせいか、最近秋にむけてイメチェンを希望されるお客様が増えてき ……

≫ 続きを読む

幸田 美容室

話題の…😍

クレイツブラスティ入荷しました✨ 大人気すぎてなかなか手に入らないと 今話題の大人気アイテムです😍✨ 私もとーってもお気に入りです♡ ★癖を自然に伸ばしたい方 ★ボリュームを抑えた ……

≫ 続きを読む

☆お得な情報です☆ 2/28(火)〜3/3(金)の12:00、12:30ご来店のお客様限定に お得なタイムセールクーポンを作らさせていただきました(^o^) 詳しくはbeautyc ……

≫ 続きを読む

紹介キャンペーン

こんにちは oluolu鈴木です。 只今、oluoluではお客様紹介キャンペーンを 行なっております。 ご紹介者様も紹介して下さったお友達も 通常の料金の30%オフにさせて頂きます ……

≫ 続きを読む

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます🎍 oluolu 鈴木和香子です。 今年も張り切って行きますので どうぞよろしくお願い致します。 5日より営業しております。 心よりお待ちしております ……

≫ 続きを読む

12月の営業のお知らせ

こんにちはoluolu鈴木です。 急に寒くなってきましたね。 皆様、お体に気をつけてくださいね。 今年も後少し頑張りましょうo(^▽^)o 12月の営業のお知らせです。 通常通り、 ……

≫ 続きを読む

年末イベントのご案内

こんにちはoluolu鈴木です。 産休中にまつエクを習得して帰ってまいりました。 気づけば今年も後少し 日頃の感謝を込めて今年中にご来店して頂いた方、全員にくじ引きを開催しておりま ……

≫ 続きを読む

振袖展示会 千賀です

お待たせしました! oluolu&frangiで、毎年大好評の振袖展示会を開催します。 来年、再来年に成人式を迎える方は見る価値あり! 振袖を見て頂く時から、美容師がお付き ……

≫ 続きを読む