お出かけ 犬塚

今日もたくさんの方、お越し頂いてありがとうございましたー!

明日の土曜はありがたいことに予約埋まってます。

当日予約がとれないのでご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

さて、先日の休みにちょっとふらっと岐阜に行ってきました〜(*^o^*)

お友達から

『ピラニアとアロワナが食べれるらしいから行こう』と誘われ、、

(๑°口°๑)⁉︎え‼︎⁉︎

ってなりながらも行ってきました〜アクア トト‼︎

初です。淡水魚いっぱいいました〜夏の水族館は見てて涼しいからいいですね〜^ ^

で、お目当てのピラニア!!image

味は、、ご来店された時に教えますね♪

意外な理由からの水族館でしたけど、周辺にハイウェイオアシスがあったり展望台のある公園もあったりとゆったり楽しめました〜^ ^

また皆さんのブラリ旅話も教えて下さいね^ ^


The following two tabs change content below.
アバター画像

oluolu

アバター画像

最新記事 by oluolu (全て見る)