オススメカフェ☆

こんにちは(^-^)

みなさんお久しぶりです!

最近暖かくなってきたのは嬉しいのですが、暑かったり寒かったりで、体調の管理が難しいですね(-_-)みなさん体調を崩さないように気をつけましょう!!

先日営業後に、お店のスタッフの尾崎さんとAEONにブラブラ行きながら、帰りに美味しいカフェに行きました!!実は私の同級生がやってるカフェなのですが、本当にめちゃめちゃ美味しいです☆お店の雰囲気もとってもオシャレでゆっくりできる感じです☆

写真はディナープレートです!

メインのおかずを何種類の中から選べれるのですが、image私は、メインをチキン南蛮にしました!やばい!お肉がすごく柔らかくてジューシー!!小鉢のおかずもすごく美味しくて綺麗に食べ尽くしましたっ(*^^*)美味しい物を食べてる時って幸せですね☆

《THREE LITTLE BIRDSCAFE》です!!!

安城市桜井町にあるアピタのすぐ近くにあります!本当にオススメなので、カフェ好きな方やお友達や家族で是非行ってみて下さい!!絶対また行きたくなるカフェです☆

 


The following two tabs change content below.
アバター画像

大葉 久美子

アバター画像

最新記事 by 大葉 久美子 (全て見る)