プライベート 犬塚

今日は暑かったですね!
私はお休みでしたので、久々に会うお友達とランチ行きました☻
西尾市にできたcafe scrap です!
ハワイアンメニューで気になっていてやっと行けました♥︎
お目当てはimage
エッグベネディクトー!
美味しくいただきましたぁ☻
チーズとマヨネーズ好きな人にはたまらないかも(*^◯^*)ゆっくりもできて、子連れのお客さんもいっぱいいましたよ〜

のんびりした休日、、では終わりません!
夕方からは新商品の講習会受けてきました!
image
くせ毛の方用の柔らかくまとまる髪になる魔法のケアシリーズです!
これはすごいです!まとまり半端ないです!
詳しくはお店で教えます(*^◯^*)
体験しに来て下さい☻
お待ちしてまーす!


The following two tabs change content below.
アバター画像

犬塚 悠里

アバター画像

最新記事 by 犬塚 悠里 (全て見る)