ヘアースタイル講習① 代表 近藤

昨日は、営業後にスタイル講習をしていただきました。

これは、毎月1回やってもらってて名古屋のVisseLineの杉浦さんに講師として来ていただいています。
昨日は、撮影の仕方をモデルさんでみせてもらいました。
やっぱ上手いですね。
考え方やピンポイントで作り上げていくセンスは抜群です。

実際やってみると全然違うんですよ。
スタイル作りにしてもカメラにしても・・・引き出しの数が半端ないです。。。

もっと練習して自分のものにしていかないとです!

でも皆、最初のときに比べて上手くなっていってると思います。
写真

今日からoluoluに出勤しています。 お待ちしていますね。


The following two tabs change content below.
アバター画像

近藤 隆憲

アバター画像

最新記事 by 近藤 隆憲 (全て見る)