久しぶりにカットできた。 代表近藤

昨日お店の空いた時間を利用して久しぶりにカットしてもらいました。

本当は、伸ばしてパーマかけようかと思いましたが急に、短くしたくなりショートにバッサリ。最近、暑いから気持ち良いですね。

今回担当してくれたのは尾崎さん。
なかなか緊張しながらやってくれました。
(別にうるさくないですよ。笑)
image

また、少し伸びたらパーマかけようかと思います。
その前にカラーをしないと…白髪がっ!

すごく良い感じになって満足です。
また明日から気持ち良く仕事できますね。

バッサリ切る方、イメージチェンジしたい方なんでも相談して下さい。
いろんなアドバイスができると思います。

oluolu&frangiに来店される方がいつも綺麗で可愛いくいられるように頑張ります!


The following two tabs change content below.
アバター画像

近藤 隆憲

アバター画像

最新記事 by 近藤 隆憲 (全て見る)