仕事終わりに…… 千賀です

お天気はあいにくでしたが、暖かい週末でしたね!
早く春が来るといいなぁ(^^)と、寒がりの私は春を待ち望んでます。

土曜日の仕事終わりに、蒲郡の「クルサーニ」へ食事に行ってきました。

image

義母の誕生日だったので、家族みんなでお祝いしてきましたよ!

インド&ネパール料理のお店なんですが、家では作れない本格的なカレーとナンをいただいてきました。
おいしかったぁぁ(≧∇≦)

インド人、ネパール人のスタッフの皆さんも、とても感じがよく、私のお気に入りのお店の1つです。

みなさんのオススメのお店があったら、ぜひ教えてください!


The following two tabs change content below.
アバター画像

千賀 良子

アバター画像

最新記事 by 千賀 良子 (全て見る)