南公園(*^^*)

こんにちは♡ 最近すごい蒸し暑くて体がベタベタで嫌ですねっ!プールや海に行きたくなります!! 水着にはなれないですが… (>_<) 土曜日に岡崎の南公園に旦那さんのご両親とあたしと子供で遊びに行って来ましたぁ♪ 天気が微妙だったせいか、そんなに混んでなくて子供もおもいっきり遊んでましたぁ! 遊園地の方で、小雨ぐらいのシャワーやシャボン玉をやっててたくさんの子供たちがそこで楽しそうにはしゃいでいて可愛かったです♡うちの子もそこが一番楽しそうにはしゃいでました♡ほっこり(*^^*) そして昨日はお店のスタッフの千賀さん夫婦が子供を1日預かってくれて、私は久しぶりに棚の掃除やお昼寝やのんびりやりたい事ができて大満足でしたぁ♪千賀さん夫婦を初め、お店のスタッフみんながうちの子供を本当に可愛がってくれて、うちの子もみんなにすごく懐いていて、本当にいつもみんなが助けてくれて有難いです♡みんなに感謝ばかりです♡ image

image


The following two tabs change content below.
アバター画像

大葉 久美子

アバター画像

最新記事 by 大葉 久美子 (全て見る)