成人式前撮り撮影 パート3‼︎ 千賀です

爽やかな日が続いて、気持ちいいですねぇ(*^◯^*)

 

先日、成人式の撮影をさせて頂きました。

image

いいお天気の中(私、晴れ女なので…^o^)、ロケーション抜群の蒲郡クラシックホテルで楽しくさせて頂きました!

今回は、大人っぽい着物のお嬢様から、ギャル系、古典柄…、といろんなタイプの方の撮影だったので、私もとっても楽しかったです♪( ´▽`)

皆さん、喜んで頂けたようで、いい記念日になったんじゃないでしょうか☆

毎月撮影があるので、私も気合入れて準備してます‼︎

これから成人式の方、是非oluoluで最高の撮影をして思い出を作りましょう!

 


The following two tabs change content below.
アバター画像

千賀 良子

アバター画像

最新記事 by 千賀 良子 (全て見る)