鮎 大葉

imageimageこんにちは(*^^*)
暑い日が続いてますね〜。暑くて涼みたい!そんな日に【男川 やな】に行ってきました!!周りは山だし、川で遊べるし、BBQも予約したらできるし、涼しいし、なんと言っても鮎掴み取りができて楽しい♪オススメスポットです!!
あたしは子供がいるので、子供の大好きな事ばかりなので大喜びでした!!
犬も連れてきてるお客さんがいたので、たぶんですが…w犬も大丈夫だと思います。
そして、重要な鮎ですが、あたしたちはBBQをしたので串焼きとフライにしてもらって食べたのですが、めちゃくちゃ美味しかったです♪最高〜♪
BBQの野菜やお肉も美味しかったですよ♪
是非この夏に、一度行ってみて下さい(o^^o)


The following two tabs change content below.
アバター画像

大葉 久美子

アバター画像

最新記事 by 大葉 久美子 (全て見る)