7月のスタイリストミーティング 代表近藤

こんにちは、どでかい台風が近づいていますね。皆さんくれぐれもお気をつけて下さいね。

毎月、oluolu&frangiのスタイリストでミーティングをしています。
このミーティングでお店で取り組んでいる事についての情報交換やディスカッションによる意見交換など
具体的にまたもっともっとより良いシステムにしていくための話し合いを重ねています。

普段は別々の店舗でなかなか話す事のできないスタッフもこのミーティングを通じていろんな話ができ
とても良い時間ではないかと思います。

これからもっと高い位置でのミーティングができるようにしてかないとですね!

今回、上半期を終えたところで表彰しました。
『功労賞』hairspa frangi 小嶋めぐみ
彼女は、この上半期ケミカル部門で薬剤の事、毛髪の事を深く勉強しまたスタッフにしっかり伝えていってくれたんです。
なかなか簡単にはできない事で、自分の仕事の合間をぬって時間をさいて頑張ってくれました。
会社にとって大きな力となりました。
これからも頑張ってください。

image

また今月から各店舗で月刊MVP表彰も行っていく予定です。
スタッフ投票による選出なんでみんな頑張ってほしいです。
お客様にも評価できるスタッフがいたら一声かけて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。


The following two tabs change content below.
アバター画像

近藤 隆憲

アバター画像

最新記事 by 近藤 隆憲 (全て見る)