休日のゴルフ。 代表近藤

昨日は、お休みを頂いてゴルフに行ってきました。
場所は幸田町にある「葵カントリー倶楽部」仲の良い友人達と
笑い有り、マジありで楽しかったです。

ゴルフは1月ぶりですかね。かなり久しぶりで練習も全然してなくて
やばいんじゃないかと不安でしたが、まあいつもの事なんで・・・

なにが好きかって友人と一日歩きながら、おしゃべりしながらゴルフをして、あーでもない・こーでもないってやってるのが僕は結構すきなんです。
なかなかそんな機会内ですもんね。

でも夏は暑い! 本当まいっちゃいそうでした。普段室内ばかりいるので
まだ真夏ではないですが全然ついていけないですね。
皆さんも熱中症には気をつけてくださいね。

写真

今日はoluoluに出勤しています。お願いします。


The following two tabs change content below.
アバター画像

近藤 隆憲

アバター画像

最新記事 by 近藤 隆憲 (全て見る)