frangi 歓送迎会 代表近藤

6月29日(日)hairspa frangiの歓送迎会がをしました。
場所は岡崎にある「キッチンアニバーサリー」ここはフランジの常連のお店です。

今回、一年間勤めてくれたスタイリストの益井くんの送別と先月入社の浅岡さんの歓迎会です。

益井君は僕の前職の後輩という事もあって愛知県の他のお店で勤務していたのですが、地元の浜松に帰るという事で
その前に。1年間フランジで勉強したいと頑張ってくれました。
また、フランジのスタッフもいろいろな所で刺激をもらい学ぶ事もあったと思います。
一年ですがお疲れ様でした! また浜松でも頑張ってくださいね!
image

浅岡さんは、先月入社の新人社員でこれからたくさんの事を勉強して美容師としても社会人としても成長してほしいなと
思います。 フランジのスタッフは皆 熱い志を持っています。技術面も研究熱心で日々努力しているので
すごく良い環境の場所だなと思います。
image
先日の歓送迎会は笑い有り、感動有りの最高の会でした。すごく皆成長してるな!!

自分もこんな社員に恵まれて幸せです。もっともっと頑張って皆を一人前の美容師に育てないとです。

これから、この地区にoluolu&frangiがたくさんの旋風を巻き起こしていけたらと強く思っています。
image


The following two tabs change content below.
アバター画像

近藤 隆憲

アバター画像

最新記事 by 近藤 隆憲 (全て見る)